So-net無料ブログ作成
検索選択


ズバット車買取比較

↑  ↑  ↑
下取り車がディーラーより高く売れます

chr 燃費 ブログトップ

chr 実燃費 [chr 燃費]

chrって実燃費でハイブリッドだったら、「30km/L」超えることもあるようです。

道路状況にもよると思いますが、やっぱり低燃費って魅力的ですよね。

カタログ燃費からして、実燃費はたぶん平均で21km/Lくらいのはずですが、メーターの燃費計に「平均燃費33km/L」って表示されている画像を見ました(・∀・)b
タグ:燃費 実燃費 Chr
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

chr 燃費 [chr 燃費]

トヨタchrの燃費ですが、まだ正式な発表はありませんが、ハイブリッドはプリウスの「40.08km/L」には及びませんが、「30km/L」台だろうと予想されます。

ターボ車ですが、1.2Lターボのオーリスが「19.4km/L」なので、「16km/L」ぐらいでしょうか。

やはりSUVタイプは車両重量も重くなること、走行性能を売りにしているところから、燃費重視というセッティングにはしないかもと思っています。

タグ:燃費 トヨタ Chr
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
chr 燃費 ブログトップ
SEO対策テンプレート